月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2011年3月アーカイブ

スタッフブログ 2011年3月アーカイブ

お出かけでしたか?

今日は天気最高でしたねsun

富士山にきれいな傘雲が

かかっていましたね

メッチャきれいでしたね感動sign03

お出かけで疲れているご家族の皆様

味厨庵は今日ファミリーDAYです

小学生以下にはカルピスのサービス

(HP見たよ)って言ってくれたら

美味しいお刺身少しだけど.サービスしちぁいますcoldsweats01

ご来店お待ちしていますscissors


お疲れ様の1杯、ぜひ味厨庵で♪

 

こんばんわ!

 

今日も相変わらず寒いですねwobbly

 

寒くても花粉は飛散するので

 

花粉症の方は対策をしっかりしてくださいねdanger

 

 

 

さてさて本日のおすすめは、新ホタルイカ、生ガキですhappy01

 

味厨庵のマスターAさんcatおすすめですので

 

美味しいこと間違いなしsign03shine

 

新鮮な海の幸、ご堪能あれ~fishrestaurant

 

この他にも美味しい料理・お酒・デザートなどなど

 

色々とご用意いたしておりますので

 

ぜひ足を運んでみて下さいrvcardash

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

 

 

 


厚岸のプリプリ生ガキ入荷

またまた寒くなりましたねcloud

三寒四温もうすぐ春です

皆さんがんばりましょうhappy02

今日は大きめの牡蠣が入りました

身も大きく食べごたえあると思います。

その他に下北の鮟鱇の肝、脂がのって

メッチャ旨いですscissors

本日はカップルDAYです

美味しい干物サービス致します

ちょっと寒いけど一枚多く着て

お出かけ下さいhappy01

諜報部員のAでしたsmile


晴れました!

今日は昨日とうって変わって気持ちよく晴れましたsun

 

みなさんそろそろ花粉症の季節ですね。

 

花粉対策はされてますか?

 

味厨庵でも今年は花粉症と闘っていますbearing

 

厨房の方からくしゃみが聞こえたらわたくしアルバイトTかと思われます(笑)

 

さて、本日のおすすめは!

カウンターから見えるいけすで元気に泳いでいるブダイ!

とっても新鮮ですよhappy01

 

そして朝どりのアジも入荷してます!

締まった身を美味しくいただいてみて下さいshine

 

最後は江戸前のコハダ!

山梨でも江戸を感じれる(?)かも!是非ご賞味あれfish

 

その他にも味厨庵を楽しむためのおいしいお料理やお酒がたくさんです!

 

本日もお待ちしておりますrestaurant

 

アルバイトまさし(?)でした!


連日の雨ですね(~_~;)

 

また冬の寒さが戻ってきたようですrain

 

3月1日、今日は高校の卒業式でしたねhappy02

 

高校・・・もう3年も前のお話ですね(´ω`)clover

 

懐かし~いヽ(^。^)ノ

 

 

みなさま、本日はレディースデイですよheart

 

手作りデザートが200円にてお召し上がりいただけますcakerestaurant

 

   virgo{最近レアチーズケーキが復活しましたshine

 

 

この他にもまだまだおすすめありますよ~lovely

 

極上朝取アジ、カンパチ、生帆立カルパッチョはいかがですかsign02

 

日本酒や焼酎も取り揃えておりまーすbottle

 

 

rainが降っておりますので、お越しの際はお気をつけてrvcardash

 

アルバイトのSでしたdog

 

 


<<前のページへ12

« 2011年2月 | メインページ | アーカイブ | 2011年4月 »

このページのトップへ