月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2011年5月アーカイブ

スタッフブログ 2011年5月アーカイブ

本日こどもの日♡

 

今日はGW連休最終日です!!

早いですね~dog

 

みなさんはこの連休を使ってどこかお出かけしましたか?

ニュースを見る限り、近場へのお出かけが多かったようですねrvcardash

 

キーワードは『安・近・短』。安くて、近くて、短期間で?

ニュースで言ってました~virgo

 

 

さてさて、本日のマスターオススメは・・・

shineミンク鯨の刺身

shine天然鯛の刺身

shine生ホタルイカ

               ですっheart01

 

 

最後はご家族で、ゆっくりと時間を過ごしてみてはいかがですか(^O^)?

味厨庵スタッフ一同、心から皆様のお越しをお待ちしてまーすnote

 

 

 


本日営業してます!

こんばんわ(^^)/

今日はいいお天気でお出かけ日和でしたねshine

むしろ暑いくらいですcoldsweats01

 

さて本日は月曜日で通常はお休みですが、GWということで営業していますよ(^^)/shine

味厨庵で美味しいご飯にお酒はいかがですか?happy01

ぜひみなさま揃ってお越しください!

9日、10日、11日がお休みとなりますsleepy


GWまっただ中!

こんばんは(^^)

世間はGWflair

みなさまいかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

今日は昼間、横風&雨がすごかったですねcoldsweats02

でも雨が上がった後にきれいな虹が出ていたみたいですよ~shine

お友達の写メで見せてもらったけど肉眼で見たかったな~lovely

皆さんは虹見れましたかぁ?shine

 

 

さて、本日日曜日はファミリーデイheart

 

小学生以下のお子様にカルピスをサービスいたしますsign01

是非ご家族そろってお越しください(^^)/

 

そして本日の店主のおすすめflair

 

浜名湖のあさり、天然の鯛入荷していますpisces

美味ですよheart

ぜひ食べてみて下さい(^^)/


<<前のページへ12

« 2011年4月 | メインページ | アーカイブ | 2011年6月 »

このページのトップへ