月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2011年9月アーカイブ

スタッフブログ 2011年9月アーカイブ

こんにちは!

今日は気持ちよい秋晴れでしたね!sun

昼間は気温が上がりましたが

朝夕の冷え込みがとても過ごしやすい気温ですねhappy01

 

さて、秋と言えば食欲です!bleah

本日はがっつり食べれるおススメメニューですhappy02

shineワイン豚のスペアリブ   やわらかいワイン豚をおなか一杯どうぞeye

shineカンパチのカマ焼き     カマを豪快に焼いたメニュー!おススメですhappy02

shineホタテベーコンの網焼きサラダ  お肉もいいけどサラダもどうぞ!notes

 

味厨庵ではお食事だけのお客様も大歓迎ですsign03

それでは本日もお越しをお待ちしておりますbottle


☆本日レディースDAY☆

皆様こんばんわ(^^)

本日はひさびさに晴れましたね♪

 

さて、本日マスターのおすすめは、

朝獲りのかんぱち

朝獲りの生しらす

淡路のあじ

です♥

そして本日はレディースデイということで、女性の方限定、

手作りデザート480円のところを、なんと200円でサービスさせていただきます!

 

お友達の方も誘ってぜひ、ご来店下さいませ

スタッフ一同、お待ちしております☆


本日のおすすめ(^^)/

 

こんばんは(^^)/

雨が強まったり弱まったり...早く台風去ってほしいですね(*_*)

明日も大雨かな~(;O;)

 

さあ!

味厨庵の本日のおススメを紹介しますよ(^^)/

*本マグロの中トロ:マスターイチオシ(^^)/

*新サンマの刺身:秋ですね(^^)食べたくなりますね(^^)/

*活〆平目の刺身:しめたて!おいしいですよ(^^)/

*天然ホヤ貝酢の物:こちらもマスターイチオシ(^^)/

 

気をつけていらしてくださいね!(><)

皆さまのお越しお待ちしております(*^^*)

 

 


本日カップルDAY(^^)♡

こんばんは!(^^)/

今日から9月、夏も終わっちゃったかな(;_:)

台風が近づいているようでしばらく雨が続くみたいですね((+_+))

ジメジメしてや~ですね(;O;)

 

味厨庵は元気に営業しておりますよ!!!

本日のおすすめは...

*活〆イサキの刺身

*新サンマの刺身

この時期の美味しい魚、是非召し上がってみて下さい(^^)/

 

そして本日カップルデイ!

ご来店いただいたカップルのみなさんに炙り焼き1品サービスいたします(^^)/

 

 

では、皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)


<<前のページへ12

« 2011年8月 | メインページ | アーカイブ | 2011年10月 »

このページのトップへ