月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > 新着情報 > ❤本日はNO残業DAYです❤

スタッフブログ

< 涼しくなりました!!  |  一覧へ戻る  |  鍋はじめました!!! >

❤本日はNO残業DAYです❤

こんにちはsun
皆様、今日も一日お疲れ様でしたshineshine

本日は5名様以上でお越しのお客様に
スパークリングワインを1本サービス
させて頂きますので是非大人数で
ご来店下さいlovelygood

話は変わりまして・・・
最近Facebookの勢いが
スゴイですねっsign03sign03
近いうちに味厨庵もFacebookを
始めようと思っていますhappy02note
ただ、なんせ機械オンチなので
全然進まないとゆう・・・(笑)
ただいま猛勉強中ですので
少々お待ちくださいcatfacesweat01sweat01

味厨庵ではメルマガ配信も
行っていてお得なクーポンや
旬のお料理の最新情報などを
お届けしていますshine
更に更に・・・
会員様はご来店の際に
毎回グラスビールかソフトドリンクが
サービスになるんですlovelyflair
ご来店の際はぜひ会員になって
お得なサービスを受けちゃってくださいheart04
Facebookでも同じようなサービスを
写真付で更新していきたいと思っていますので
ぜひ友達になって下さいねhappy01heart02

そんなこんなで今日も
美味しいお料理とお酒をご用意
しておりますのでぜひご来店下さいwink
お待ちしておりますupup


カテゴリ:

< 涼しくなりました!!  |  一覧へ戻る  |  鍋はじめました!!! >

同じカテゴリの記事

臨時休業のおしらせ

いつも味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

4月25日の記載の通り、翌日6日(木)は臨時休業とさせていただきます。

なお、次の定休日の10日(月)までは通常通りの営業です。
その翌日の11日(火)はGW振替休日となりますので、ご了承ください (o_ _)o))

皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご協力お願い申し上げます。




GW営業日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

通常は月曜日、第1火曜日は定休日となっていますが、GW中であるため明日3日(月)、明後日4(火)は営業いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




定休日・GWのおしらせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

明日26日(月)は定休日となります。



併せて、ゴールデンウィークのお休みのお知らせです。

通常お休みとなる5月の3日(月)と4日(火)を営業日とし、
6日(木)を臨時休業と致します。
また、その翌週の5月10日(月)と11日(火)はお休みとさせていただきます。
第三週目からは通常通りとなりますので、お気をつけください。

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。(o_ _)o))







定休日のお知らせ

お世話になっております、味厨庵です!

日中の暖かい日差しとは裏腹に、夜はまだまだ冷え込む日が多いですね...
上着は手放せそうにないです。皆さまも気候の変化にお気をつけください( ´ω` )


明日19日(月)・20日(火)は定休日になります。
皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど、
宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>





定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

翌日5日(月)と6日(火)は定休日になります。

GWの営業についてのお知らせです!
GWは5月1日(土)~5日(水)を営業致します6日(木)と11日(火)をお休みとさせて頂きます。

定休日、GWの変則的な営業と、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。

併せてGO to eat のお知らせです。
GO to eatの期限が3月31日から6月30日に延長されました。
当店でもご利用いただけますますので、ぜひご一考ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています♪


このページのトップへ