月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2012年10月アーカイブ

スタッフブログ 2012年10月アーカイブ

続・鍋はじめました(笑)

こんにちはhappy01
今日も皆様お疲れ様でしたnote
夜は味厨庵へ是非heart02
鍋と日本酒なんかいかがでしょうかcatfacebottleshine

さて今日のオススメメニューは・・・
大阪のイワシ刺
江戸前コハダ
北海道海水入り生ウニ
などなどですhappy02notes
個人的なオススメは
heart04アップルパイheart04
手造りデザートで限定登場ですlovelygood
早い者勝ちですよscissors

また本日はNO残業DAYになりますので
5名様以上でご来店で
スパークリングワインを1本プレゼントですshine
今日は是非大人数で来てくださいねbleahheart02

それでは今日もお待ちしておりますwink


鍋はじめました!!!

こんにちはhappy01
おとといの台風は凄かったですねshockdash
ちょっと油断していたら結構な感じで
お店も急いで窓を閉めたり
看板しまったり大慌てでした(笑)

そんなこんなで気付けば10月ですねmaple
昨日は定休日だったので今日から・・・
鍋が始まりますflairshine

・合鴨つみれ鍋
・ワイン豚のみぞれ鍋
・甲州地鶏のさっぱり鍋
・タラバガニや魚介類たっぷりの特製海鮮鍋

こちら4種類からお選びいただけますhappy02heart04
まだ暑い日がありますが(笑)
今日寒いなーなんて思った日には
このブログを思い出してくださいcatface(笑)

その他にも美味しいお刺身や炙りも
もちろんご用意しておりますのでぜひ
御来店下さいnotenote
それでは本日もお待ちしておりますlovelybottle


<<前のページへ12

« 2012年9月 | メインページ | アーカイブ | 2012年11月 »

このページのトップへ