月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > 新着情報 > 昨日は雷がすごかった(笑)

スタッフブログ

< 個人的オススメは鶏皮の唐揚げです。  |  一覧へ戻る  |  7月のお休みについて。 >

昨日は雷がすごかった(笑)

こんにちは~
昨日はすごい雨でしたけど、今日はとってもいい天気ですね。こんな日は何だか美味しいものでも食べにお出かけしたくなっちゃいませんか...!!
そんな時は是非、味厨庵に足をお運びくださいませ(o・ω・)人(・ω・o)  スタッフ一同、心よりお待ちしております!


それでは早速、本日のオススメをご紹介いたします!
◎まずはッ!本皮ハギ造りになります。実は皮ハギって、鱗がない魚で、代わりにすごく堅いザラザラしている皮でおおわれているんですよ。この皮は簡単に剥ぐことができるらしく、それゆえに皮剥(カワハギ)と呼ばれるようになったようです。と、まぁ、豆知識は置いといて...是非お召し上がりください。もしかしたら...皮を見てみたい(゜.゜)とおっしゃっていただければ、見られるかも。。。

◎そして!イサキ造りです。現在、イサキってなんだ...\(-o-)/となりながらブログを書いている魚に疎いスタッフでございます。きっと美味しい魚に違いありません!間違いないです!是非ご注文していただければ、と思います!

◎また、本日...!!我が味厨庵の水槽には、とっても活きのいいアジサザエもおりますので、新鮮な味を堪能できるかと思われます!是非お召し上がりくださいませ。


ではでは最後になりましたが...
本日はファミリーDAYとなっておりまして、小学生以下のお子様にカルピスを1杯無料でサービスしておりますので、是非ご利用くださいませ。
皆様のご来店、心よりお持ちしております(+・`д・´)ノ

カテゴリ:

< 個人的オススメは鶏皮の唐揚げです。  |  一覧へ戻る  |  7月のお休みについて。 >

同じカテゴリの記事

定休日のおしらせ

いつも味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

8月15日(月)と16日(火)は定休です。
皆さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力をお願い致しますconfident


グリーンゾーンキャンペーンのプレミアム食事券がついに今月いっぱいで終了します...!
味厨庵でもご利用いただけますので、使い残しがないよう、ぜひお使いください!
併せて、当店では現金払い以外にカード払い・PayPay払いもご用意しておりますので、お客様のご都合にあったお支払い方法をご選択くださいhappy02




定休日のおしらせ

毎度ご利用ありがとうございます!

8月1日(月)と2日(火)は定休日です。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

休み明け3日(水)より元気に営業致します!
皆さまのご来店、お待ちしております!shine



臨時休業のおしらせ

誠に勝手ながら、本日21日(木)は臨時休業とさせていただきます。
翌日22日(金)からまた元気に営業致しますので、ぜひご来店ください!



定休日のおしらせ

毎度ご利用いただき、ありがとうございます!

7月18日(月)と19日(火)は定休日です。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致しますconfident

味厨庵では、山梨グリーンゾーンキャンペーンのプレミアム食事券がご利用いただけます
ぜひご来店の際はご活用くださいshine



定休日のおしらせ

いつも味厨庵のご利用、ありがとうございます!

明日7月11日(月)は定休日です。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致しますconfident

火曜日からまた元気に営業致します!
皆さまのご来店、お待ちしております!shine



このページのトップへ