月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > 新着情報 > 7月のお休みについて。

スタッフブログ

< 昨日は雷がすごかった(笑)  |  一覧へ戻る  |  ~お知らせ各位~ >

7月のお休みについて。

こんにちはsun早いもので、もう7月となりました...。
最近は湿気が多く蒸し暑い日々が続いております。
充分な塩分・水分の補給をしたり、日差し避けや冷却グッズなどの
用意をして、熱中症対策を万全にしていきましょうrockshine
夏はまだまだ、これからですよっ!



\ さて、本日のオススメはっ /

◎朝取りのイワシハタのお刺身!
 一切れ一切れに厚みがあり、食べごたえはバツグンです!
 鮮度も良く、素材の味を感じるお刺身にて、お召し上がり頂けます。

ミンク鯨(・___・)
 7月より商業捕鯨を再開し、これからクジラがもっと身近なものになるでしょう。
 当店でもクジラを取り扱っております。今まで なんとな~く敬遠していた方も、
 これを機に、召し上がってみてはいかがでしょうか?
 生姜を交えてお刺身でサッパリするも良し!
 バター醤油の香りが漂うステーキでガッツリいくも良し!
 お刺身かステーキか、お好きな方を選んで頂けますshine



おかげさまで、ランチもご好評を頂いております!ありがとうございます。
そこで!お知らせです。
7月の8日(月)、9日(火)、10日(水)は勝手とは存じますが、お休みとさせて
頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致しますconfident




カテゴリ:

< 昨日は雷がすごかった(笑)  |  一覧へ戻る  |  ~お知らせ各位~ >

同じカテゴリの記事

定休日のおしらせ

いつも味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

8月15日(月)と16日(火)は定休です。
皆さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力をお願い致しますconfident


グリーンゾーンキャンペーンのプレミアム食事券がついに今月いっぱいで終了します...!
味厨庵でもご利用いただけますので、使い残しがないよう、ぜひお使いください!
併せて、当店では現金払い以外にカード払い・PayPay払いもご用意しておりますので、お客様のご都合にあったお支払い方法をご選択くださいhappy02




定休日のおしらせ

毎度ご利用ありがとうございます!

8月1日(月)と2日(火)は定休日です。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

休み明け3日(水)より元気に営業致します!
皆さまのご来店、お待ちしております!shine



臨時休業のおしらせ

誠に勝手ながら、本日21日(木)は臨時休業とさせていただきます。
翌日22日(金)からまた元気に営業致しますので、ぜひご来店ください!



定休日のおしらせ

毎度ご利用いただき、ありがとうございます!

7月18日(月)と19日(火)は定休日です。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致しますconfident

味厨庵では、山梨グリーンゾーンキャンペーンのプレミアム食事券がご利用いただけます
ぜひご来店の際はご活用くださいshine



定休日のおしらせ

いつも味厨庵のご利用、ありがとうございます!

明日7月11日(月)は定休日です。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致しますconfident

火曜日からまた元気に営業致します!
皆さまのご来店、お待ちしております!shine



このページのトップへ