月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 定休日のお知らせ

スタッフブログ

< 定休日のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  定休日のお知らせ >

定休日のお知らせ

いつもお世話になっております、味厨庵です!

明日、24日(月)は定休日になります。
25日からまた元気に営業していきますので、よろしくお願い致します!




カテゴリ:

< 定休日のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  定休日のお知らせ >

同じカテゴリの記事

定休日のお知らせ

いつもお世話になっております、味厨庵です!(^^)!

明日、5/31(月)と6/1(火)は定休日となります。
6月は2日(水)からの営業となります!!

最近は雨の日が続き、山梨でも梅雨を感じられる季節となりましたね!
6月からもじめじめした暗い天気を晴らすよう元気いっぱい営業させていただきます!
是非、おいしい料理を食べにいらしてください(*^^*)
皆様のご来店、お待ちしております!!


定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

明日17日(月)と18日(火)は定休日となります。
皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますconfident

また休み明け、19日(水)から元気に営業していきますので、よろしくお願い致します!


Go to eatのチケット販売の売り切れや停止が
ぽつぽつと見受けられるようになってまいりました...!
キャンペーン終日の6月30日(水)まで味厨庵も対応しておりますので、ぜひご利用くださいshine




定休日のお知らせ

お世話になっております、味厨庵です!

明日5月10日(月)は定休日です。
また、明後日11日(火)はGWの代替休日となります。ご不便をおかけし、申し訳ございません(>人<)
翌週からは通常通りの営業体制になりますので、ご了承ください。


本日はヒラメが捌きたてでオススメです!
お刺身ではポン酢か醤油、ぜひお好みでお召し上がりください♪




臨時休業のおしらせ

いつも味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

4月25日の記載の通り、翌日6日(木)は臨時休業とさせていただきます。

なお、次の定休日の10日(月)までは通常通りの営業です。
その翌日の11日(火)はGW振替休日となりますので、ご了承ください (o_ _)o))

皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご協力お願い申し上げます。




このページのトップへ