月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > 新着情報 > 定休日のお知らせ

スタッフブログ

< 定休日のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  定休日のお知らせ >

定休日のお知らせ

毎度ご利用ありがとうございます、味厨庵です!

明日22日(月)は定休日になります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げますconfident


中央市在住の皆さま~!心チケットのご利用はお済みですか?
チケットの使用期限があと3ヶ月を切りました...!
味厨庵では、赤色の「中小企業専門券」がご利用可能です!

また、カード・PayPayなどのお支払い方法も充実しております。
ぜひご利用くださいshine




カテゴリ:

< 定休日のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  定休日のお知らせ >

同じカテゴリの記事

定休日のお知らせ

毎度ご利用ありがとうございます、味厨庵です!(^^)!

明日、29日(月)は定休日になります。
ご不便お掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

近頃、気温がぐっと下がり、本格的な夏の到来を感じます。
そんな冬にぴったりな食材が、「牡蠣」です!!
11月~4月に旬を迎える真牡蠣は小ぶりではありますが、
旨味が凝縮されてクリーミーな味わいが魅力です

定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます。

明日15日月曜と、明後日16日火曜日は定休日となります。

皆さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

先日はたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます<(_ _)>
先週から寒さが強くなりましたね...
当店自慢の鍋を食べて、体の芯から温めましょう!!

皆様のご利用、お待ちしております。

定休日のおしらせ

毎度味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

明日8日(月)は定休日になります。
皆さまにはご不便をお掛け致しますが、
ご協力のほど よろしくお願い申し上げますconfident

また火曜日から元気に営業致します!
ご来店お待ちしております(*´ω`*)



定休日のお知らせ

雨が降ると更に冷え込みますね...!despair
当店では鍋メニューもご用意しています!ぜひご利用ください!

いつもお世話になっております、味厨庵です!
明日11月1日(月)と2日(火)は定休日になります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致しますconfident


本日はシマアジがおすすめです!
シマ「アジ」とはいいますが、属目は「シマアジ属」に分類し、
一般的な鯵とはまったく違う味と触感です。
お刺身でご提供していますので、
アジのお刺身と食べ比べてみてもお楽しみいただけますshine

他、赤貝・シメサバもオススメです!
ぜひご賞味ください!


だんだんとご予約のお電話をいただくようになりました...!
誠にありがとうございます!!
週末は席が埋まるのが早いので、お早目のご予約をおすすめします。
これからも皆さまのご利用、お待ちしております!



このページのトップへ