月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > 新着情報 > 定休日のお知らせ

スタッフブログ

< 定休日のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  定休日のお知らせ >

定休日のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます!

5月16日(月)と17日(火)は定休日です。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致しますconfident


本日のオススメはハタのお刺身です!
同じ分類のスズキ目ハタ科のクエよりも、小型ながらしっかりと脂ののったハタは、味厨庵の水槽で泳いでいたものを捌いてご提供しています。
分厚い切り身のハタのお刺身、ぜひご賞味あれ!


また、日替わりメニューにある、『つきよね』という日本酒もオススメです!
山梨富士川町の舂米(つきよね)で作られたお酒で、春鶯囀で有名な萬屋醸造店が手掛けています。
さっぱりとした辛口でクセのない味わいが、お刺身など生ものと相性◎ですshine
ぜひお召し上がりくださいhappy02

皆さまのご利用、お待ちしております!



カテゴリ:

< 定休日のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  定休日のお知らせ >

同じカテゴリの記事

定休日のお知らせ

毎度、味厨庵のご利用ありがとうございます!

明日23日(月)は定休日です。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げますconfident


 \本日のオススメをご紹介します!/

●金華の〆鯖
厚みがあって食べ応えのあるシメサバ!お刺身の中でも特にご好評いただいております。塩出しと生酢で処理をしているので、引き出された青魚の旨味をお楽しみいただけますshine

●クジラ
クジラはお刺身かステーキでのご提供で、お好みの方をご注文いただけます。
お刺身はしょうが醤油でさっぱりと、ステーキは特製タレでこってりとした味わいです。ぜひ食べ比べてみて、お好みの味付けを見つけられてはいかがでしょう?


テイクアウトのご注文も承っております!詳細はサイトトップページ、または店頭にてチラシがございますので、そちらをご参照くださいhappy01




定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

5月9日(月)は定休日です。
また、5月10日(火)はゴールデンウィーク振替のため、お休みをいただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますconfident
休み明け11日(水)より、また元気に営業致します!
尚、翌週からは通常の定休日になります。

皆さまのご利用、お待ちしておりますhappy01



定休日のお知らせ

毎度、味厨庵のご利用ありがとうございます!

明日5月2日(月)は定休日です。
皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致しますconfident

ゴールデンウィーク中は定休日以外 通常営業致します!
ランチも営業予定ですので、ぜひご利用くださいshine

ランチ値段変更.png


本日のオススメはヒラメのお刺身です!
ワサビかポン酢でお好きな方でお召し上がりいただけます。

また、赤貝もオススメです!お刺身か酢の物、お好みでご注文いただけます。
無くなり次第終了となりますので、ぜひご利用くださいhappy02



定休日のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます!

明日25日(月)は定休日です。
ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いしますconfident

併せて、ゴールデンウィークのお休みについてお知らせします。
5月2日(月)は定休日3日(火)は営業日に変更致しました。
また、通常の第一火曜日の代休として、5月10日(火)がお休みになりました。
第三週以降は平常ですので、ご利用の際はお気をつけくださいconfident

5月定休日.png

味厨庵のインスタグラムを開始しました!
お知らせやオススメメニューなど、注文に迷ったときに決められるような、身近な情報を発信予定です!
ぜひご覧くださいshine

インスタQRコード縮小.png

本日は金目鯛のお刺身がオススメです!ご来店の際はぜひご利用くださいhappy02



このページのトップへ