月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

明日21日(月)は定休日になります。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致しますconfident


\本日のオススメをご紹介します!/

★ハタのお刺身!
 しっかりした歯ごたえとクセのない味わいが特徴です。
 肉厚な切り身から広がる旨味を、ぜひあ刺身でお楽しみください!
★朝取りアジ!
 アジはお刺身かなめろうのお好きな方を選んでいただけますshine
 名前の由来でもある、「皿をなめるほどうまい」アジのなめろうになります!
★シマアジのお刺身!
 上記のアジと別物かと思うほど、脂と旨味が違います!
 食べ比べてみるのもまた一興!

ぜひご来店の際は召し上がってみてくださいshine
ご利用お待ちしております(*^-^*)




定休日のお知らせ

毎度味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

明日14日(月)と15日(火)は定休日になります。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します


本日のオススメをご紹介します
★赤貝...お刺身or酢の物、お好みでお召し上がりいただけます!
    ぜひ赤貝のコリコリとした触感をお楽しみください!
★イワシ...こちらはお刺身or叩きでのご用意です!
    お刺身でイワシの旨味を味わうも良し、叩きでネギと一緒にさっぱり召し上がるも良し!


また、味厨庵ではテイクアウトも承っております!
ご注文をいただいてからの準備になりますので、お早目のご連絡をオススメ致します。

スクリーンショット (1).png
※画像はイメージです。時期や仕入れによって内容が変更する場合がございます。




定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

明日7日(月)は定休日になります。
皆さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致しますconfident


本日は赤ムツが入荷致しました!
喉が黒いため、別名ノドグロと呼ばれるもので、スズキ目ムツ科とは別物になるので注意です!
脂が多いのが特徴なので、ぜひ一度その旨味を召し上がってみてはいかがでしょうか?


ランチが非常にご盛況いただき、誠にありがたく存じます!
しかしながら、仕入れや注文の状況により、お食事のご提供にお時間をいただく事が多々ございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。




定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

1月31日(月)・2月1日(火)は定休日になります。
ご理解とご協力をよろしくお願い致しますconfident


中央市の皆さま、心チケットのご利用、誠にありがとうございました!
当店でのご利用は、本日の夜で終了となります。
この機会を通して、多くのお客様に足を運んでいただけたこと、心より感謝を申し上げます!

そして、2月から新たなキャンペーンが実施されます。
期間は2月1日(火)から3月31日(木)まで。
今度の対象は、PayPayをご利用のお客様です!
最大で30%還元となりますので、ぜひご来店の際はご利用くださいませshine




定休日のお知らせ

毎度ご利用ありがとうございます!
明日24日(月)は定休日になります。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致しますconfident


ついに、心チケットの使用期間が迫ってまいりました...!
当店では31日(月)がお休みになるので、30日(日)までご利用いただけます!
使い忘れのないよう、ぜひご持参ください!

また、味厨庵ではPayPayでのお支払いも可能です。
心チケットとの併用もできますので、ぜひご活用くださいませshine


なんと、オススメメニューに鹿のローストが登場しました!

定休日と臨時休業について

毎度ご利用ありがとうございます!

お休みのお知らせですが、今週は少し変則的なお休みとなっております。
17日(月)と18日(火)は通常の定休日と同じですが、
19日(水)を臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致しますconfident


  \ぜひ困った時のオススメに!/
★〆めたてヒラメの刺身!
★イワシは叩きかお刺身でご提供しております!
★赤貝は、お刺身で本来の味を楽しむも良し!酢の物でさっぱり召し上がるも良し!
 お好みでお選びいただけます!
★特にオススメなのが〆サバ!青魚を代表する人気商品!
 ぜひ売り切れる前にご賞味くださいshine


20日(木)からまた営業致します!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!



定休日のお知らせ

新年のお慶びを申し上げます!!fujisun

まずはお休みのお知らせです。明日10日(月)は定休日になります。
また、来週17日(水)が臨時休業となっておりますので、
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げますconfident


本日は人気ネタの甘エビがございます!
すぐに売り切れてしまうので、お早目のご注文をオススメしますshine

当店のお鍋は10月~3月までの期間限定メニューになりますので、
連日寒い日々が続くこの時期に、ぜひ一度召し上がってみてはいかがですか?
しかし、メニューの中にはご予約必須のものもあるのでご注意くださいdanger


最後に、\中央市在住の皆さま!/
心チケットの期限があと3週間程となりました!
まだご利用になっていらっしゃらない方、どうぞお忘れなく~!
味厨庵では、赤色の「中小店専門券」青色の「共通券」、両方ご利用いただけます!
ぜひお使いくださいませ!

本年も味厨庵を、引き続きよろしくお願い申し上げます!




年末年始のお知らせ

12月31日(金)、1月1日(土)、1月2日(日)は年末年始休業となります。

年明け3日(月)の第一週目は営業日とし、
その代休として三週目の19日(水)をお休みとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1月定休日.png

いよいよ今年最後の営業となりました...!
本年は厚いご愛顧をいただき、誠にありがとうございます!!
これからも従業員一同、ご満足いただけるサービスの向上を目指してまいりますので、
変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます!




定休日のお知らせ

毎度ご利用ありがとうございます、味厨庵です!

明日27日(月)は定休日となります。
皆さまにはご不便をおかけ致しますが、
ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げますconfident


コロナ発見から早2年...この1年は以前と大きく変化し、
新しい生活様式となってまいりました。
それに伴い、様々なキャンペーンやサービスが味厨庵でも実施され、
コロナ禍の中でも営業を続けていくことができました!
これもひとえに、足を運んでくださったお客様、ご支援してくださった事業者様方のおかげです!
誠にありがとうございます!!


年末年始のお休みは先週にも述べました通り、
12月31日(金)~1月2日(日)となります。
1月3日(月)より、変則的ではございますが営業日となりますので、
ご理解のほど、よろしくお願い致しますconfident



定休日のおしらせ

お世話になっております、味厨庵です!
急激に冷え込んできましたね...!暖かくしてお過ごしください。

12月20日(月)と21日(火)は定休日になります。

併せて年末年始のお知らせです。
12月31日(金)・1月1日(土)・2日(日)はお休みになります。
1月3日(月)から営業となりますので、ぜひご来店ください!

12月もあと僅か!
やはり今まで以前のような大きな忘年会とはいきませんが、
度々コースのご予約を承るようになってまいりました。

それに伴って代行車をご利用のお客様が多くなり、
なかなか代行車がつかまらない状況が増えております。
当店で代行をご利用になる場合、ご希望の時間にご用意できるかわからないので、ご不便をおかけしますが、なるべくお早目のご連絡にご協力くださいますよう、お願い致します。




<<前のページへ1234567891011

メインページ | アーカイブ | 定休日お知らせ »

このページのトップへ