月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 新着情報

スタッフブログ 新着情報

定休日のお知らせ

毎度、味厨庵のご利用ありがとうございます!

明日5月2日(月)は定休日です。
皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致しますconfident

ゴールデンウィーク中は定休日以外 通常営業致します!
ランチも営業予定ですので、ぜひご利用くださいshine

ランチ値段変更.png


本日のオススメはヒラメのお刺身です!
ワサビかポン酢でお好きな方でお召し上がりいただけます。

また、赤貝もオススメです!お刺身か酢の物、お好みでご注文いただけます。
無くなり次第終了となりますので、ぜひご利用くださいhappy02



定休日のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます!

明日25日(月)は定休日です。
ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いしますconfident

併せて、ゴールデンウィークのお休みについてお知らせします。
5月2日(月)は定休日3日(火)は営業日に変更致しました。
また、通常の第一火曜日の代休として、5月10日(火)がお休みになりました。
第三週以降は平常ですので、ご利用の際はお気をつけくださいconfident

5月定休日.png

味厨庵のインスタグラムを開始しました!
お知らせやオススメメニューなど、注文に迷ったときに決められるような、身近な情報を発信予定です!
ぜひご覧くださいshine

インスタQRコード縮小.png

本日は金目鯛のお刺身がオススメです!ご来店の際はぜひご利用くださいhappy02



定休日のお知らせ

いつも味厨庵のご利用、ありがとうございます!

4月18日(月)と19日(火)は定休日です。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げますconfident


  ~本日のオススメ~
 ・ 本日は活き〆のシマアジのお刺身がございます!
 ・ 大阪イワシも入荷しました!お刺身か叩き、お好きな方でお召し上がりいただけますshine
 叩きは大葉・ネギ・しょうが・みょうがを混ぜたもので、刺身とはまた違った風味と触感をお楽しみいただけます!


グリーンゾーンキャンペーンのプレミアム食事券の利用期間が延長されましたね!
4月いっぱいで終了予定でしたが、6月30日(木)まで延長となりましたので安心してご利用くださいhappy02

皆さまのご利用お待ちしております!



定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

明日11日(月)は定休日です。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致しますconfident


本日のオススメをご紹介します!

ホタテ...冊子メニューにもあり、刺身・にぎりのご提供です。
      本日のオススメメニューでは、カルパッチョのご用意もありますので、ぜひお好みのホタテでお召し上がりください!
ヒラメ...天然のヒラメ刺し!ワサビorポン酢、お好きな方をお選びくださいhappy01
クジラ...オススメ限定メニュー!刺身かステーキでのご用意です。食べ比べてみてもお楽しみいただけますshine


グリーンゾーンキャンペーンのプレミアム商品券は今月末まで
味厨庵でもご利用いただけますので、ぜひご来店の際はご活用くださいwink




定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

4月4日(月)と5日(火)は定休日です。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致しますconfident


さて、本日のオススメをご紹介しますshine

赤貝...刺身または酢の物、どちらかお選びいただけます!
イワシ...本日は北海イワシ。刺身または叩きでのご提供です。

小肌...間違いなくおいしい江戸前小肌shine
サバ...金華の〆サバです。刺身だけでなく、サバ棒寿司としての取り扱いもございますので、ぜひご利用ください
真鯛...活き〆の真鯛です。お刺身でのご用意となっております!

上記おすすめ品は、それぞれ1~2人前はあります。ご注文の際はぜひご参照くださいwink


今日は特に冷えますね~!こんな日は熱燗が沁みます...!
味厨庵ではフグのヒレ酒も取り扱っておりますので、ぜひご利用くださいbottle




定休日のお知らせ

いつも味厨庵のご利用、ありがとうございます!

明日28日(月)は定休日です。
ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致しますconfident


本日は活き〆のヒラメがオススメです!
水槽のものを捌いてご提供しているので、〆めたての風味と触感をお楽しみいただけますshine


今月でPayPayのキャンペーンは終了致しますが、
グリーンゾーンキャンペーンのプレミアム食事券は、4月30日(土)までご利用いただけます!!
ぜひそちらもご活用くださいませhappy01



定休日のお知らせ

毎度、味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

明日21日(月)は定休日です。皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致しますconfident


  \本日のオススメをお知らせします!/

アジ...本日は豊後のアジです。刺身か なめろう、お好みでお召し上がりいただけます!
イワシ...味に安定のある北海イワシ。刺身か叩きでのご注文が可能です!
サバ...高い人気を誇る、金華のシメサバになります。青魚独特の臭みが少なく、食べやすい一品です!

赤貝...刺身または酢の物でのご用意です。
     酢の物は出汁の入ったカゲン酢を使用しており、赤貝の味が引き立ちます!
ヒラメ...活き〆のヒラメの刺身です。厚みのある切り身で、ヒラメ特有の旨味をご堪能ください

ホタテ...刺身か握りでのご提供です。
      ただし数量に限りがありますので、お早目のご注文をおすすめします!


夜もランチも、連日多くのお客様にご利用いただき、誠にありがたい限りです...!
しかし予約や注文状況によっては、急いで作っていても間に合わないことが多く、お食事の提供にお時間をいただくことがあります。
その時は何卒ご容赦いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。




定休日のお知らせ

味厨庵をご利用いただき、いつもありがとうございます!

3月13日(月)と14日(火)は定休日になります。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致しますconfident


本日の白身はシマアジとなります!
水槽の中のものを〆て提供するので、しめたて特有の味と触感をご堪能いただけますshine
ぜひお楽しみください!


PayPayの最大30%還元キャンペーンの期間が、3月31日と迫ってまいりました...!
味厨庵でも実施しておりますので、還元上限額に余裕のあるうちに、ぜひご利用くださいhappy02




定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

明日3月7日(月)は定休日になります。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げますconfident


味厨庵ではグリーンゾーンキャンペーンに参加しており、今期企画のプレミアム商品券がご利用いただけます!
期間は令和4年4月30日まで
ご来店の際はぜひご利用くださいshine


最近はだんだんと気温も上がり、梅の蕾が開いているのを見かけます。
味厨庵の鍋メニューは冬季限定商品!
地鶏、ワイン豚、ワインビーフ、白身...等取り揃えております!
3月末までご注文が可能なので、ぜひご賞味あれshine

当店では多くの焼酎を取り扱っており、ボトルでご注文できるものも揃えています。
また、お申しつけくださればキープボトルも可能ですので、ぜひご利用くださいhappy01
(但しボトルキープ期間は基本3ヶ月ですのでご注意ください!)




定休日のお知らせ

毎度 味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

2月28(月)と3月1日(火)は定休日になります。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解をお願い致します。


 \本日のオススメをお知らせします!/

★赤貝
 酢の物、または刺身、お好みでお召し上がりいただけます!
★イワシ
 刺身か叩き、お好きな方を選んでいただけます!
★サバ
 食べ応えのある金華のシメサバです。にぎりでのご用意もあります!
★ホタテ
 刺身、にぎり...更にホタテは、カルパッチョのご注文も可能です!ぜひご利用くださいshine


スタッフ一同、ご来店をお待ちしておりますconfident



<<前のページへ1234567891011

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ