月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2011年4月アーカイブ

スタッフブログ 2011年4月アーカイブ

もう地震はかんべん

まだまだ余震が続きますが

皆さまがんばっていますか?

今後も地震が心配ですね(T_T)

 

さてさて、本日のおすすめは...

 

近海の朝取りやりいか、生きた石鯛!

新鮮で美味しいですよ!

そして原木の大椎茸!

これは炙りで召し上がってみて下さい(^^)

美味しいですよ~!

また本日火曜日はレディースデイ♪♪♪

おいしい手作り日替わりデザートが200円で食べれちゃいますよ(^^)

 

皆さまのご来店お待ちしております(^^)/


本日ファミリーday♡

 

今日もポカポカ良いお天気でしたねheart

 

日曜日ということで、お花見にお出かけしているご家庭が多いのでしょうかhappy02

 

お花見にお出かけした後、ゆっくりと味厨庵でくつろぎの時間を過ごしてみてはいかがsign02

 

本日は小学生以下のお子様にカルピスを1杯サービスいたしますよlovely

 

さてさて、本日のマスターのおすすめは・・・

 

石鯛の刺身shine

アワビのお造りshine

生ホタルイカづけshine

沢カニ*川エビの唐揚げshine

 

いかがですか?happy01

 

この他にもおいしいものいっぱいありますよんnote

 

女性の方には食後のデザートcakeおすすめですheart04virgo

 

それでは、皆さまのご来店を心よりお持ちしておりますwink

日中は暖かくなっても、まだまだ夜は寒いです!

ご来店の際は暖かい恰好で(*^U^*)

 

それでは、失礼しましたーnotes


本日NO残業デイ♡

 

5~10名様まででご来店で、スパークリングワイン1本サービス致しますwine

お仕事終わりに皆さんでいらしてみてはいかがですか?

 

さてさて、本日の味厨庵のおすすめメニューは

ニシ鯛、沼津のカマス、国産生ウニ、白エビのかき揚げなどなど

刺身や揚げ物、干物fish取り揃えておりますflair

 

そしてそしてっsign03お食事の後にデザートはいかがvirgo

我らが○沢さん手作りの苺のミルフィーユ、苺のチーズケーキ

絶品ですよ\(^^)/heart04

 

それでは皆さまのお越しを楽しみにしておりますnote

 


ポカポカ陽気ですね。

いよいよ春ですね、桜も満開

お花見しましょうhappy01

味厨庵も春の食材いっぱい

入荷しています、山菜色々

春の魚、生ホタルイカ、かます、桜鯛

その他色々

本日はレディースDAY

手造りデザート半額以下で

サービス致します。

停電も心配しないで、ゆっくり

くつろいでください。

お待ちしておりますgood


本日ファミリーday☆

 

家族でご来店で、小学生以下のお子様には

 

カルピスを1杯サービス致しますheart

 

 

本日のマスターオススメは、豊後の〆サバ、タコのカルパッチョ

 

ホタルイカ酢味噌、サザエやアワビの造りです\(^_^*)/shine

 

この他にもおいしいものをたくさんご用意いしておりますので

 

ぜひ、味厨庵へ足を運んでみては?virgo

 

「お酒は飲んでも飲まれるな」

 

友人の名言です。

 

皆さまも、日曜日だからそんなにお酒を飲めないかもしれませんが

 

お酒は怖いです(笑)

 

お酒はほどほどに、楽しむ程度でcatface

 

では失礼いたします。アルバイトのSでしたdog


春です!

こんにちは!

 

今日はとても暖かいですね!

春らしくなってきたところで旬のお料理を食べて元気になりましょー!

 

今ブログを書いているこんな時にも地震が・・・!

怖いですねー・・・早く地震が来なくなることを願っていますcrying

 

さて!本日のマスターイチオシは

 

shine朝どりのイワシfish

shine生ホタルイカbottle

shine活ダコwave

です!

どれも新鮮でおいしいですよーhappy02sign03

ご来店心よりお待ちしておりますevent

 

まだまだ花粉症と闘っているアルバイトTでした!


<<前のページへ12

« 2011年3月 | メインページ | アーカイブ | 2011年5月 »

このページのトップへ