月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 定休日お知らせ

スタッフブログ 定休日お知らせ

GW営業日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

通常は月曜日、第1火曜日は定休日となっていますが、GW中であるため明日3日(月)、明後日4(火)は営業いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




定休日のお知らせ(再)

いつも味厨庵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
そろそろ夏も終わり、秋の匂いが感じられて参りました。
前回のブログでもお伝えしましたが、いよいよ9月になるということで、
改めて定休日設置のお知らせをさせて頂きます。

誠に勝手ながら、9月1日より、
毎週月曜日/第1・第3日曜日
を定休日とさせて頂きます。
(※日曜日について、10名様以上のご法要に限り、御受けいたします。)

上記の変更に伴い、9月は3日からの営業となりますので、ご注意ください。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますとともに、
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

味厨庵


味厨庵お休みのお知らせ

こんばんは!
10連休も残り1日となりましたねbearing
みなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしになられましたか?

まことに勝手ではありますが、味厨庵は6日から8日までの三日間、お休みをいただきますthink
9日からまた張り切って営業いたしますので、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!

令和もよろしくお願いいたします!




3月のお休み

3月のお休みは⇒5(月)、12(月)、20()、26(月) ですsign01

flair19日(月)は、営業しますので、皆さんいらしてください。

※3月1日より、生ホタルが解禁になりますsign03旬の生ホタル、極上で美味しいですdelicious

ぜひ、ぜひご賞味下さい。お酒のお供に・・・最適ですょgood


年末年始のお知らせ

今年も残りわずかとなりました。

当店は12月30日(木)まで営業

来年は1月4日(火)より営業致します。


1

« スタッフブログ | メインページ | アーカイブ | 旬のお知らせ »

このページのトップへ