月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > 新着情報 > 本日はメンズDayです☆

スタッフブログ

< 月曜日も営業します!!!  |  一覧へ戻る  |  味厨庵お休みのお知らせ >

本日はメンズDayです☆

こんばんは!
先日の寒さから一転、本日は暖かく、過ごしやすい気候でしたねsun
外で動いていると、暑く感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、陽が沈むとまだまだ肌寒いです...despair
防寒対策をして、体調変化に気をつけていきましょう!



今日のオススメはこちら!!

◎江戸前小肌のお刺身!
◎ミンク鯨!
 こちらは、お刺身かステーキで選んで頂けます
◎春から夏の名物・トビウオ!
 沼津から取り寄せており、こちらはお刺身か叩きでお召し上がりください
◎北海道からの鮟肝!
 ポン酢でのご用意をしております



そして、本日月曜日はメンズDay!!
ご来店頂いた男性のお客様を対象に、
生中1杯半額サービスしておりますbeer
最初の1杯目はぜひこちらをご利用ください!shine


皆様のご来店、お待ちしておりますconfident




カテゴリ:

< 月曜日も営業します!!!  |  一覧へ戻る  |  味厨庵お休みのお知らせ >

同じカテゴリの記事

臨時休業のおしらせ

いつも味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

4月25日の記載の通り、翌日6日(木)は臨時休業とさせていただきます。

なお、次の定休日の10日(月)までは通常通りの営業です。
その翌日の11日(火)はGW振替休日となりますので、ご了承ください (o_ _)o))

皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご協力お願い申し上げます。




GW営業日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

通常は月曜日、第1火曜日は定休日となっていますが、GW中であるため明日3日(月)、明後日4(火)は営業いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




定休日・GWのおしらせ

いつも味厨庵をご利用いただき、誠にありがとうございます!

明日26日(月)は定休日となります。



併せて、ゴールデンウィークのお休みのお知らせです。

通常お休みとなる5月の3日(月)と4日(火)を営業日とし、
6日(木)を臨時休業と致します。
また、その翌週の5月10日(月)と11日(火)はお休みとさせていただきます。
第三週目からは通常通りとなりますので、お気をつけください。

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。(o_ _)o))







定休日のお知らせ

お世話になっております、味厨庵です!

日中の暖かい日差しとは裏腹に、夜はまだまだ冷え込む日が多いですね...
上着は手放せそうにないです。皆さまも気候の変化にお気をつけください( ´ω` )


明日19日(月)・20日(火)は定休日になります。
皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど、
宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>





定休日のお知らせ

いつも味厨庵をご利用いただき、ありがとうございます!

翌日5日(月)と6日(火)は定休日になります。

GWの営業についてのお知らせです!
GWは5月1日(土)~5日(水)を営業致します6日(木)と11日(火)をお休みとさせて頂きます。

定休日、GWの変則的な営業と、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。

併せてGO to eat のお知らせです。
GO to eatの期限が3月31日から6月30日に延長されました。
当店でもご利用いただけますますので、ぜひご一考ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています♪


このページのトップへ